たまには徒然なるままに

体験した事、感じた事、フードトラック関連の事を不定期で書いてます。楽しくゆる〜く生きていきたいものです。

車選び

暑い!!それにしても暑い!!

夏が近づいてくるとテンションも徐々に上がっていきますねー(^o^)

 

前回のセミナーを経て、ここ最近はあちこちで車を探していました。ネットで検索していると家から歩いて行ける距離に車屋発見!どうやらキッチンカーも扱っているとの事で早速妻と一緒に訪ねてきました!

 

 

 

 

 

(°_°)

 

 

 

 

 

 

高い(°_°)

 

軽トラックにボックスを積んだ車を希望していたのですが完全に予算オーバー。。。

キッチンカーってこんなに高いのね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

泣く泣くその日は断念し、後日車屋さんから

 

『希望とは違うが良いキッチンカーが入荷したよ!』

 

と連絡を頂き、まだネットに公開してない車との事ですぐに車屋へ妻と一緒にレッツゴー!!

 

f:id:h280613:20190525223245p:image

 

じゃじゃーん!!

スバルの軽バン  サンバーちゃんです。

当初の予定とはかなり違いますが(フロントにえくぼもありますが)、車屋さんが頑張って何十万も安くしてくれた嬉しさもあり即決!!

次の日には頭金を入れ、最終的な仕上げに着手!!

 

完成は6月中旬との事です★

 

楽しみだー!!

 

忙しい毎日ですがたまには息抜き、徒然なるままに行きましょ〜☆彡