たまには徒然なるままに

体験した事、感じた事、フードトラック関連の事を不定期で書いてます。楽しくゆる〜く生きていきたいものです。

サンバー塗装開始

お久しぶりですー(^-^)

 

ってか最近暑すぎません??

埼玉は梅雨明けた瞬間から一気にヒートアイランドしてます!!

 

熱中症こわいー!!

 

水分しっかり摂取しましょー!!

 

ここ最近はというと、フードトラックに改造されたスバルのサンバーちゃんも無事納車し、実家の庭で妻と共に車体や車内を塗装したりしてましたー!

 

塗装中、蚊に刺されるから

 

『虫除けスプレー貸してくれー!』

 

っと実家の母に伝えると

 

『はい、どうぞー』

 

キンチョールを手渡されました。

 

^o^

 

さすが九州は博多の女!!

 

塗装前

f:id:h280613:20190807205228j:image
f:id:h280613:20190807205223j:image
f:id:h280613:20190807205213j:image

 

塗装後

f:id:h280613:20190807205731p:image
f:id:h280613:20190807205709p:image
f:id:h280613:20190807205400j:image

 

車体はマットなオリーブドラブ色に☆

まだ完成してないのですが、車内もこんな感じでダークブラウン一色にします!

f:id:h280613:20190807205925j:image

 

そしてそして塗装に並行して発電機やらレンジやら車載用冷蔵庫やらその他もろもろ備品を購入しまくりマクリスティー!!←古い!!さすがアラフォー。

 

やる事がまだまだ多すぎて頑張らねば!!

 

次回いよいよ保健所に営業許可をもらいに行くぞ!!和光市中心に営業しようと考えてるので近場の朝霞保健所へレッツゴー!!

 

暑さに負けてぐだぁぁぁーっとテンション落ちちゃう日もありますが無理せず徒然なるままにいきましょー☆