たまには徒然なるままに

体験した事、感じた事、フードトラック関連の事を不定期で書いてます。楽しくゆる〜く生きていきたいものです。

初出店

そう!!

 

初出店したんです!!

 

10月1日に草加駅からすぐのSOSOPARKさんで出店させて頂きました。

 

f:id:h280613:20191001212124j:image

f:id:h280613:20191001212016j:image

f:id:h280613:20191001212020j:image

 

天気も良いし、場所を貸して頂けたオーナーの人柄も良いし、隣接店舗の方から差し入れを頂いたり、お客様も個性的な方が多く(笑)会話も面白くなんとまぁ素敵な時間を過ごせました(^。^)

 

自分の予測が甘く、17時30分には売り切れ

 

f:id:h280613:20191002131929j:image

 

最後に来店してくれたお兄さん!!!

すいませんでした!!!

次はたっぷりと肉を用意してお待ちしております!!

 

今後も定期的にSOSOPARKさんで出店させて頂こうと考えておりますのでどうぞご贔屓にm(_ _)m

 

反省点や課題が浮き彫りになった有意義な1日に乾杯🍻