たまには徒然なるままに

体験した事、感じた事、フードトラック関連の事を不定期で書いてます。楽しくゆる〜く生きていきたいものです。

フードトラックセミナー

アマゾンプライムのドキュメンタル面白過ぎじゃないっすか?

今までクーちゃんとザコシショウの面白さがまったくわからなかったのですが、そのイメージが完全に払拭され、どツボにハマっているそんなちーたです。

 

いよいよ令和時代に突入しましたね!令和元年はすぐ終わっちゃうのでアクセル全開で飛ばしていくぞー!!

 

先日フードトラックカンパニー様が主催しておりますフードトラックセミナー(たしか3時間で3240円)を受けてきました!フードトラック経営に関して右も左もわからない私からしたら終始勉強になる話ばかりで、目からウロコどころか魚が丸ごとこぼれ落ち、腕は鳥肌どころか手羽先になってました。座学の他実際にフードトラックにも乗れたりと貴重な時間でした!

 

試食の様子🥄

f:id:h280613:20190531141518p:image

 

次は近日中にフードトラックカンパニー様の開業コンサルを受けてみようと考えています!これと並行して他にも魅了的な会社数社がセミナーを開催しているのでそちらも気になるところではあります。要チェックや!!

 

5月になりましたがまだまだ寒暖差の激しい昼夜ですので健康に気をつけ、自分のペースで徒然なるままに行きましょ〜☆彡