たまには徒然なるままに

体験した事、感じた事、フードトラック関連の事を不定期で書いてます。楽しくゆる〜く生きていきたいものです。

無職の階段上る僕はまだ38歳さ

どうもはじめまして!

 

かの有名なアーティストの歌詞を信じ、幸せは誰かがきっと運んでくれると自分に言い聞かせ、気付けば38歳無職のちーたです。

フードトラックをやる為、勤めていた会社を思い切って先月末で退職し現在有休消化中。

毎日フードトラックの本を読みあさり、ネットばかりしている為、絶賛話し相手がいません。

フードトラックの勉強に疲れたら筋トレ、ウォーキング、タンパク質摂取。。。

このルーティーンのお陰で順調に身体が大きくなってきている、そんな毎日です。

唯一の話し相手の妻も朝から晩まで働きに出ているので、私は毎晩家で忠犬ハチ公のように帰りを待っています。

 

これから不定期ですが自分なりに、フードトラック営業開始までの経緯や、日々の出来事を徒然なるままに記録として残していこうと考えております!

ではでは最後に大好きな東京タワーでも^_^

f:id:h280613:20190531142216j:image